

シュア畑

2016-04-10 11.25.55
2016-04-10 11.26.21
ひさしぶりに記載します。御年度からシュア畑の方借りました。
はじめ狭く感じたのですが、毎日いけないので、手入れするのにはこのぐらいで十分です。

トキワ荘プロジャクト

今回、渡邊建設さんと、トキワ荘プロジャクトの内装工事しました、時間が無くぎりぎり間に合った感じです。
今日オープニングセレモニーみたいです。
http://tokiwaso-street.jp/
tokiwa
改修前
tokiwa
回収後

【更新】施工例を追加しました

ホームページの新築・リフォームページをリニューアルして施工例を追加しました。

新築はこちら
http://shimizutk.com/pages/construction_sam.html


リフォームはこちら
http://shimizutk.com/pages/reform_sam.html


でそれぞれご覧下さい。

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

和室インプラスサッシ

去年洋室に、インプラスサッシの、高遮熱高断熱タイプの物入れたら、エアコンの効き具合がかなり違い、
今年は、和室に入れることにしました。障子にかなり悩みましたが、シートで和紙風の物貼りました。
P1010117.jpg
なかなか良いのでは?

麻布十番 candyオープン

去年から、今年にかけて、工事させて貰いました、candyさんです。
IMG_0307.jpg
IMG_0302.jpg
プロフィール

shimizutk

Author:shimizutk
世田谷、祖師ケ谷大蔵を拠点に関東全域をカバーしてリフォームおよび新築を承ります。
家守り大工、清水匠工務所のブログです。
こちらがホームページ(Link)となります。どうぞご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ようこそ!
